S・TUMABUKI?

tolchock2004-06-23

30歳近くもなって、みてくればっかり気にする
ような男はダメだなんて話を聞いたことありませんか?
男が30歳近くにもなって、興味の対象が服だとか、髪型だとか
ばっかりだったら、精神的に未熟なんじゃないの?
って感じの手厳しい意見でしょうか。


今年28になりました私で御座いますが、先日
髪の毛染めました。人生初茶髪。
(中学校ときにオキシドールでやって以来だw)
曲を作りにギターの家に行ったはずなのに、
メンバーに強制的にブリーチされました。ははは。
時代は黒髪かもしらんけどね。キモキモ。
染めたはいいんだけど、毛先だけ金髪になって
コリャ会社で怒られるってんで、慌てて美容院行って、
髪型を妻夫木聡にした。つか、
妻夫木聡にしろ」と美容院で言い放ってやりました。
なんで妻夫木かって?
ギターの彼女の思いつきの一言で3秒で決定した。


バンドの連中には好評(?)なんだけど、
会社の連中には「ど〜〜しちゃったの?」
って反応されたよ。つか、髪の毛の話題に触れてこない。
多分リアルの知り合いに会ったら、90%の人がこんな
反応だろうな。(;´Д`)


何気に一番好評だったのは、
ウチの母ちゃんかもしれない。(笑)
しかし、自分の親に
「アンタ、3歳ぐらい若返ったよ!」
って言われるのはどうなの?
それは子供が親に言うセリフでしょ!


写真は、俺じゃないよ。(念のため)