imo

イモ堀り大会は、みんなつまんなそうだったら、
どうしようかと思ってたんだけどね。
楽しんで貰えたようだった。ヽ(´ー`)ノ
特にギターの彼女は異様に喜んでくれたよ。
でも、昼間っから、炎天下の下でビール飲んで、
全員異様に疲れてた。イモ掘りなんて20分も
やんなかったのに!


実は芋掘りよりか、七輪のほうがメインだったのですよ。
肉と一緒に、掘ったばかりの小さいイモとネギ。あとこの前
収穫した玉ねぎ。タイミングが良ければ茄子も取れたのにな〜。
もっと色んな野菜そだてて、自分の家のものだけで、
七輪やりてぇ〜。


そのほかに、ふかしたイモ(バターと明太子載せる)
肉じゃが、カレーを食った。全員太らして帰した(笑)