chris! chris ! chiris !

tolchock2004-06-14

近所に、同い年の幼馴染が住んでるんですけどね。
ウチの畑の草刈してたら、ソイツが見に来たんですよ。
ホントすぐ近くに住んでるんで、ジャージ姿で、フラフラ
しながらやってきやがって、他愛のない話をして、
すぐ帰っちまいました。
なんて言うんですかね。畑をいじって、近所の人と
立ち話したりしてると、
ホント、定年後のジジイみてぇだな
って思たよ。( ´・ω・`)


そしたら今度は、ウチの畑の一部を貸してるオバサン
(よくしゃべる)が来て、こう言うんですよ。
「今、若い子の間で、農業やりたい人が増えてるのよ。
 あなたは、そのパイオニアね!」と。
なんだか、エセ社会学者が喜んでネタにしそうな話ですが、
ホントかどうか判りません。
もしホントなら、この日記も大人気になるはずなんだけど。


*写真と本文は全然関係ありません。また、畑の泥臭い話
 なんで、意味も無く貼ってみた。( ;´∀`)