マシンロボ2

tolchock2004-06-12

また買ったのか?
ええ。買いました。
落札しましたとも。
ダメ人間まっしぐら。


今回は、軍艦ロボとF15ロボです。
なんか、ミリタリーもので揃ってます。
しかし、軍艦ロボの方は趣味が悪い!
あんま変形ロボットのモチーフにするような
もんじゃないよな。カッコ悪いし。
だから、全然売れてないから、レアものとして
高いはずなんだが・・?


今集めている、この「マシンロボ」シリーズ
で御座いますけども、ある程度そろったら
HPにUPしようかな。
結構、インターネットで探したんだけど、
全部揃えて画像とか公開している人見かけないんだよな。


この写真の後ろに写りこんでる本の中に、
「キャッチ=22」ってのがあるんだけど、
軍ものと、このキャッチ=22が一緒に写ってるのは、
ちょっとした皮肉なんだよね。フフフ・・(不敵な笑み)



ちなみキャッチ=22,まだ読んでません。