イモ掘り大会

「イモ掘りやりた〜〜〜〜い♪♪」
って言ってくれる、女の子がいるわけですよ。
どうですか?
畑やってると、モテますぜ、先生。
まぁウチのバンドのギタリストの彼女にモテても
嬉しくもなんともありません。


そんなワケで6月19日に、
「第1回、The KEMPイモ掘り大会」
が催されます。
参加ご希望の方はメールにてご連絡を。
とは言うものの、実は植えたジャガイモの
半分以上はすでに収穫済みなので、あんま
掘るものが無いんですけどね。


実は、自分の家に友達を集めるなんて久しぶりです。
しかも、ちゃんとお客をおもてなしするなんて、したことないよ。
とりあえず、ウチのジャガイモとタマネギで、
カレー作ろうってのは、決まってるんだけどね。
どうしよう、みんなつまらなそうだったら(;´Д`)
とりあえず、ビールいっぱい用意しとけばいいのだろうか・・?