street野郎

「今から、トモチン(俺)のストリート化計画を実行するぞ」
という号令の元、原宿に連行されることになったよ。
前回の、日曜日リハが終わった後の話だけど。
てなワケで、ウチのベースにグルグルと若造どもが蠢く
裏原宿を連れまわされ、
「肩幅がせまくて、首の長いヤツはTシャツより、
 シャツを着るべきだ」というお達しにより、たか〜い
半袖シャツを買ったのでした。
(金が足らなかったので、パンツはまた来週。笑)
さてさて、俺のストリート化は成功すんでしょうか?ハハハハ♪


しかし、ウチのベースは、帽子の卸をしてるだけあって、
縫製とか生地に詳しいんだよね。服屋まわってるあいだ、
「こういうピシッとした縫製はなかなかやってくんないんだよな」
とか、「コレ、オリジナルの生地で、高いんだよ」
みたいな事言ってて、カッコ良いと思ったよ。


最後に用もないのに帽子屋に入ったのね。
http://www.tesoro.st/special/store/002/
CA4LAの高級志向のお店らしいんですが。
なんかテロテロのフェルトみたいな生地で出来た、
中折帽がおいてあって、値段見たら、
「4万xxxx円!!&%#$‘*P(???」
なんじゃコリャ!と思ったら、ウサギの毛皮なんだってさ。南無〜。