生エゴ

tolchock2004-05-28

ここ最近は、畑だの、御柱祭りだのの話が続き、
牛糞のニオイがモニターからにじみ出てきそうな
「垢抜けない日記」でだったけど、今日は
違うぜ ベ イ ベ ェ 〜〜〜。
実は明日EGO-WRAPPIN’見に行って来るよ!
やったぜ!初・生エゴラッピン〜〜♪
あ〜あ〜〜〜さいこアナルしす〜〜〜♪
しかもアレだぜ。どこにも情報が載ってないから、
多分シークレットライブなんだろ〜な。
だから、どこに見に行くかは、秘密です。(偉そうに)


なんでもコノ企画ってのが、某ストーリートブランド
の企画なんですよ。で、
「んなのに、着てく服なんて無ぇ〜」
って言ったら、昨日の話になったわけです。
実は昨日の日記は伏線だったのね。
てなわけで、明日怪しいストリート野郎姿で
ライブみにいってきます。




てか、そんな垢抜けた日記じゃないな( ´・ω・`)