ありがとう!!!

tolchock2009-05-25

自分は、いろいろトラブルの元になりやすいような人間が
(故に、ボンバーマンと呼ばれた事もあった)
皆さんのおかげで、成長することができ、
そして、伴侶に出会い、この日を迎える事ができました。
アジトとTHE KEMPのライブをやりたかったし、
堅苦しくしたくないから、司会者もタカフミに頼みました。
ホント、私達の我侭の為に色んな人に協力して貰いました。
これから、2人で頑張って生きますので、皆様の温かいご指導ご鞭撻を・・・・



みたいな事を新郎挨拶で言おうとしたんだけど、
みんなすっとびました!
みんなありがとう!!やって良かった♪