2007年も半分終わりましたが

tolchock2007-07-03

今年の正月の日記に今年の目標を書いたんですよ。
今日は、その目標がどれくらい達成できたか書いてみよう。


★10万円クラスの自転車(ロードバイク)を買い、通勤に使う。

予算オーバーして18万のヤツ買っちまった。
晴れた日はバリバリ、チャリ通してるぜ。


★腹筋を割る。プロテインだって飲むぜ。

プロテインもモリモリ飲んで、筋トレしてます。
体脂肪なんて、15%→10%ですよ。すごくね?
でも全然筋肉つかね〜。アンガールズになっちゃう!
誰か良いブート・キャンプあったら教えて!


★英語に本腰を入れる。

DSの英語漬けと英語漬け2はやりこんだよ。
でも今は技術の勉強してるので、英語はお休み中。


★ドラムはもっと凄いぜ。

今年入ってから、ほぼ毎週、なんかしら叩いてるよ。
でも、どんどんヘタになっていく気がするのはなぜ?


★丸顔文系眼鏡女子と交際1ヶ月で電撃入籍。

まだ半年残ってるぜ!!(`・ω・´) シャキーン