TOKIO(ジャニーズの)

tolchock2007-06-25

昨日、TOKIOの山口君と松岡君が鉄腕ダッシュ
カブ乗ってたよ。バイオガソリン1リットルで
何キロ走れるかって。いいなぁ、仕事楽しそうだなぁ。
そういえば、先週は自転車でSLと競争なんて
企画やってたしなぁ。自転車って言っても、
ちゃんとロードバイク乗ってたんだよ。いいなぁ。
てか、カブとロードバイクって、俺の趣味とかぶり
まくってんじゃん。
ん?。よく考えてみれば、彼らはダッシュ村で、
農業やってるじゃん。
もっとよく考えてみればTOKIOの本業って、バンドじゃないか。
おーなんて事だ。
俺と趣味の合うヤツなんて、いないと思ってたけど、
こんなとこにいたじゃない。
あ〜なんだか急にTOKIOに親近感沸いてきた。
TOKIOに転職したくなってきた。
どっか求人広告でてないかな?
「リーダー脱退につき新メンバー募集!!」とか。
年齢も近いし、長瀬智也のあだなは「トモチン」だし、
面接があったら受かるとしか思えないんだけど。