六本木ライブ

tolchock2006-12-23

どうもコノ時期になると日記書く気分じゃなくなるらしい?
そういえば、この前六本木でライブしてきたよ。
4曲だけだったけど、頑張って来たよ。
てか、メインのHOP COASTERSが凄かったよ。


で、全然関係ない話だけど、THE KEMPのタカフミさんは
いつも話がデカイ。必ず話が4倍になるワケですよ。
4キロ痩せたよ!って言ったら、実際1キロとか。
この前も、32インチのテレビを買ったって言うんだけど、
信じられないじゃない。どうせまた話が4倍になってるんだろうから、
8インチのテレビ買ったんじゃないの??って。
次の日タカフミ邸に行ったら、ホントに32インチがあったんだけどね。