形から入らない男

tolchock2006-11-08

よくコノ日記に、「ジョギングした」なんて書いてますけどね。
今でもよく走ってるんですよ。すごくね?
こんだけ続いてるんなら、ジョギング用の靴でも買おうと思った訳だが、
中学校からスポーツブランドの知識が止まってる俺。
全然わからん!
なんか、軽くて、空気とか入る、リーボック
ハイテクランニングシューズを、雰囲気で買ってしまった。
6300円。チ〜〜ン。


ところがドッコイ履いて走ってみると、夢のような履き心地。
なんか疲れないような気がするし、足がポカポカしてくるような。
さすがハイテク!
ジョギング終わった後、空気を「プシュー!」っと抜いてから
靴を脱ぐってのが、また最高。


で、以前は何履いてたって言うと、ニセモノ・コンバース
300円ショップで購入したヤツ!
こんなんで走ってる奴なかなかいないぜ。