KENSOライブ

tolchock2006-10-24

いや〜びびっちゃったよ。
ひょんな理由で、KENSOっていう、
日本プログレ界を代表するバンドの
一日ローディーをやってきたんだけどね。
まぁ、ライブの手伝いですよ。in川崎クラブチッタ
いやぁ〜〜やっぱドラムにばっかり目が
いっちゃったんだけど、スゴイよ。
バスドラなんて4つ組んであるし、
シンバルも何枚あるんだよって。
またKENSOのドラムの人が鬼のような
ドラミングで、凄すぎて参考にならないみたいな。


で、そんな手伝いに行って、一体何をやってたか
って言うと、キーボードの人の手伝いでいったの。
ドラムじゃないよ。
全然わかんないから、ただ荷物を運んだだけだったよ。
つか、スタッフ弁当食いに行っただけみたいな。
本当にごめんなさい・・??