数学の宿題とライブ

tolchock2006-07-08

みんな宿題やってます? アレですよ。
国語とか、数学とかの宿題ですよ。
この前、伊勢原にライブしに行ったんだけど、
時間つぶしに寄ったミスドで、
男子と女子が2人で宿題やってんだよ。
別に、イチャイチャしてる訳じゃなく、
割とマジメにやってて、微笑ましかったんだけどね。







「あ〜〜、俺も宿題やりてぇ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ」






って、一人で盛り上がっちまったよ。
誰か、俺に宿題だしてくれ〜〜〜♪



ライブはリラックスして出来ました。
KEMP結成以来、一番リラックスして出来たかも?
誰にも舐められたくなかったから
いつもと変わらずやったつもりなんだけど、
どうだったんだろうかねぇ?


写真は、バックパスチケット。
KEMP結成後初めて貰った。
これ貰うのってちょっと嬉しいんだよね〜。