ライブの話

tolchock2006-05-30

THE KEMPを産んだ街、町田でライブしてきた。
ライブの度に自分に対して秘密の課題を課してるんですよ。
今回も何個か課してだけど、クリアできた。
ただ、ライブの最後で意識が緩んだのが悔しくて
えらく凹んだ。なんか嘘でもついたような、やな感じ。
でも、色んな人にいっぱい褒められたんで、素直に嬉しかったです。
次のマイ秘密課題はもう見えたし、次はもっとドカーンと
行ける気がします。


つか、こんな事書くのもなんだね。
やっぱ、アーテストなんだから、影の努力とか
そんな面は隠して、ミステリアスにならないと。


裏の職業は雀荘の店長で、
ヤバイ商売とかで儲かってて、
車はベンツの230に乗ってるとか思われないとね。
クライムシティ町田が産んだバンドだけに。