ラーメンの話とライブの予定。

tolchock2006-05-25

聞いてくださいよ。
ROCK'N'ROLL ONE!ですよ。ロックンロール・ワン。
何がロックンロール・ワンかって言うとね。
ラーメン屋。
近所に出来ても絶対入らないよね。名前だけで。
町田のスタジオの帰り道に最近出来たんですよ。
でも、やっぱ、なんて言うんですかね。
やっぱオレもロッカーなんですかね。
なんか、熱く惹かれるモノがあるんでしょうね。
入ってみた。
意外と込んでる店内。そして静かに流れるロックンロール。
そして、寡黙にラーメンを作る、リーゼントの大将(推定年齢43)。
ロックです。
店内の張り紙には、こう書かれている。
「器も素材だ有田焼」「水も素材だpure water」
この、韻を踏んでるあたりもロックです。
そして味も不味かったら、もっとロックだったんだけど、
なかなか美味かったんですよ。


そんなラァメン屋もある、ヴァイオレンスシティ町田でライブします。
5月28日 日曜日 町田WEST VOXです。
出番は4バンド中3番目で、7時30分頃です。
みんな来てね♪