4月20日

tolchock2006-04-20

みんなは知らないと思うけど、俺はしがないパンクスだったんだ。
もう大分昔の話さ。別になりたくてなったわけじゃない。
俺の住むこの街がそうさせたのさ。
家の前の路地にはマリファナの煙がたちこめ、注射器が散乱していた。
毎晩酔っ払った男達はケンカし、女達の悲鳴が絶えず、
いつも銃口に怯えて暮らしていたんだ。
金と暴力に支配されたこの街。
俺たちは愚かな大人達に唾をかけてこう言っていたのさ。


ドント・トラスト・オーバー・サーティー!!
ドント・トラスト・オーバー・サーティー!!
ドント・トラスト・オーバー・サーティー!!
ドント・トラスト・オーバー・サーティー!!



・・・・


        • ここまではフィクションです----

え〜〜と。
こんな私も30歳になりました♪
ハッピ・バースデェ〜・トゥ〜・ミ〜ですね♪
この前やったTHE KEMP誕生日パーティでは、
コーヒードリッパー&豆とスティックケースと
入浴剤&沢山のミニ・ロディーを貰いました♪みんなありがと!!
エレガント溢れる30歳になれるよう頑張ります♪