苺狩りツアー

tolchock2006-03-25

今年もTHE KEMP苺狩りツアーに行ってきたんだけど、凄かったんだよ〜。美味しいんだよぅ。別に去年のが美味しくなかった訳じゃないんだけど、今回は違ったんですよ。「アレ?イチゴってこんなに美味しかったっけ?」とか思っちゃったもん。場所は海老名のストロベリーハウスっていう農園。名前だけ聞くと怪しい感じがするけど、なんか有名らしいんだよね。わざわざ東京の方から来る人もいるくらい。有名だからって、そんなイチゴの味なんか変わらないだろうと思ったらビックリですよ。すげ〜美味しかったよ。
朝早く集まってイチゴ食べたら、近所の公園でバトミントンして、焼肉食べて、2時ごろ解散。


言っておきますが、THE KEMPは、危険な香りを漂わせる男達が集まった、夜の町が似合うロックバンドです・・・・。



俺のホワイトファルコンに跨る、謎の女ライダー(6ヶ月)