年度末だし

tolchock2006-03-10

今まで「忙しい!」なんて書いたこと無かったし、
書くつもりも全然無かったんですよね。
いや〜〜、忙しいです。
とかいって、忙しさ自慢しようってんじゃないですよ。
実は最近、それに関して一つ危機感があってですね。
な〜んか、仕事ばっかりなのに「充実感」を感じてる
自分に気付いてしまったんですよ。
仕事人間になんかなるつもりなかったのになぁ。
ヤバイ・ヤバイ・・・


あと、全然関係ないけど、
俺の白バイのならし運転が終わりましたよ。
コレでエンジンぶん回せます。
50キロでも60キロでも出し放題ですね(違反だけど)
ところがですよ。
無意識に運転してると、30キロとか40キロで
走ってるんですよ。
昔は、30キロで走ってる、おばちゃんバイクを
ウザがっていたもんなんだけどなぁ。
ヤバイ・ヤバイ・・・