ファッキンipod

tolchock2006-02-24

中で、「カコッ、カコッ」って音が鳴るの。

ミクロな、ししおどしが鳴るのよ。
で、何回か頑張るんだけど、決まって4回で、
変なファイルマークを表示して、力尽きちゃう。


前、「ipodが壊れた〜」って書いたけど、
そんな症状なんだよね。何回、やっても同じ。
修理出したら、新しいipod買える値段。
そんときゃ〜、そこらじゅうのウェブサイトを
調べて、ありとあらゆる修理方法を試したさ。


でもいい。もう捨てる!ipod photo 30G買う!


ほっといたら直るかも?なんつって4ヶ月だけど、
もう一回電源入れてみる。ホラやっぱそうだ。
イヤって程聞いた小さなししおどしの音。カコッ、カコッ。
やっぱり何回やってもそう。しまいにゃ腹たって
机のカドにipod叩きつけても同じ。ガゴン!ガゴン!
「俺らはファミコン世代だから、コネクターとか
見ると思わず息を吹きかけちゃう性質があるよね。
んじゃ、機械が壊れたらとりあえず叩いてみるってのは
一体俺らの何世代上の人達の話だろう??」
な〜んて事が頭をよぎって、溜息ひとつ。
マンガだったらここで直るんだけどね。風呂入って寝よ〜。





って思った10秒後。キュ〜〜ンと鳴るipod














( ´・ω・`)  あ、直った。






(バッテリがアガリきってたので、ヤフオクで新品買って
今日つけた。今のところ絶好調・・。叩かれて直るアナログなヤツ・・)