モトメビウス

tolchock2006-02-18

何の絵?
って、いうのはキャブレターつって、バイクの部品。モトメビウスっていうカブ改造専門店があるんだけど、そこのカタログの絵。「カブ改造専門店?」って聞いただけでヨダレが出てきたので、先週、白カブ(ホワイト・ファルコン)に乗って行ってきたんですよ。渋谷まで。
山手通り沿いにある小さなお店なんだけど、表に出てたカスタムカブがかっこよかった〜!プラプラ部品見てたらコーヒーをご馳走になってしまった。(ありがとうございます!)
で、買った部品と一緒にその部品カタログを貰ったんだけど、わざわざ一枚一枚手書きの絵なんですよ。バイク屋っぽくなくていいよね。つか、最近そのカタログを引っ張りだしては、穴があくまで眺めて、「アレも付けたい、コレも付けたい・・」って考えながらウットリするのが最近の楽しみです。

http://www.moto-mebius.com/
(↑WEBでもカタログみれるでよ)