今年の日記は今年のうちに1

tolchock2005-12-20

書く事はいっぱいあったんだけど、最近さぼり気味でしたね。だって、12月頭から、1月いっぱいまで仕事が忙しいんだもん。というわけで「今年の日記は今年のうちに」ってな感じで、ちょこちょこ書いてみますよ。
この画像は大阪に出張行った時の新幹線の中から撮った写真。大寒波が襲った12月5日の朝。ばっちりスーツを着込んで、新大阪に行くのぞみ307号に乗り込んだわけですよ。なんかもう、どっから見てもエリートビジネスマン。カッコイイ〜〜。なんて言ってるけど、「わ〜富士山だ〜」って言って写真撮ってるヤツは俺だけだったよ。
だって、新幹線乗ったの12年ぶりだったんだもん。高校の修学旅行以来。(;´Д`)スゴイデショ