プレゼント

tolchock2005-12-19

3000円の物でも貰って嬉しいものもあるし、そうでもないもんもあるよね。まぁ500円なら絶対ウケ狙いだけど、3000円はビミョー。(ドンキのパーティーグッズコーナーに売ってそうな大仏のかぶり物なんのは最悪ですよね先生)まぁ、万人受けするようなセンスの良いもん俺には選べないんで、ここはあえてゴリ押しウケ狙いで黒ひゲイ危機一髪でいいや♪と思ったんだけど、まだ売ってねぇでやんの。予約しないと買えないし(てか、ヤフオクで値段がつりあがってるよ!みんな、そんなに欲しいのか?)う〜ん、まいったな〜と思い、今日の仕事中に思案を重ねた挙句、結局この前行った下北のヴィレバンでビビっと来た、ヤツに決めました。も〜、みんなの心わしづかみ間違いなし。多分・・・。
なんの話かって、もちろんクリスマスですよ。みんなでプレゼント交換。グルグル回すヤツね。(´∀` )