ハイグレードな・・

tolchock2005-08-29

HGふぉ〜〜〜!HGふぉ〜〜〜!
って、イキナリHGふぉ〜〜〜!ってなんだよ!って言われそうだけど、土曜日はHG結婚式だったのね。って、HG結婚式ってなんだよ!って言われそうだけど、実は、ものすご〜〜くHGに似ている友達が結婚したんだな。って、書いたけどホント失礼だよな。でも、その彼は2次会で、ふぉ〜ふぉ〜言ってたから、あんま気にしないっと。で、可愛そうなのは嫁さん!!1次会の余興の話なんだけど、彼女は俺たちがダンスを踊ると聞かされていたわけなのね。宴もたけなわ。「いよいよ新郎の友達の余興で〜〜〜す」とコールされダンスが始まるのかと思いきや、BGMは「キューピー3分クッキング」ペレレッテ、テテテ。ペレレッテ、テテテ。ペレレッテテテテテテテテ、テッテッテッテッ、っと鳴り響くなり、真っ黒なスカーフで口を隠した男達が現れて、テキパキと3分クッキングの会場が仕立てられてゆき、新婦は拉致られて、レトロな割烹着を上から着せられ、「じゃ、みそ汁作って下さ〜〜い」と・・。うわ〜〜〜。かわいそ〜〜〜!!嫁がいじられるなんて、むごい結婚式だ(笑)「料理を作らない人」と噂されていた彼女だが、テキパキとみそ汁を作り、試食した新郎の父さんに「まいう〜!」と言って貰えて楽しそうでしたよ♪
2次会は、この前行ったPEACEっつ〜カフェで、ライブ&ビンゴ大会。普段ライブやらないところなんだけど、どっから集めてきたのか機材がわさわさ集まってて、ガッツリやってましたよ。(意外と音の周りが良かった)すげ〜祝福されてるよな〜。新郎は2次会で潰れちゃってホテルで寝ちゃったんだけど、3次会後に見に行ったら幸せそ〜な寝顔だった。末永くお幸せに!!