ささやかな願い

tolchock2005-08-24

突然だけど、ムキムキになりたいです。割れた腹。丸太のような二の腕。そして、ドラムを叩いても揺れないおっぱい・・。そうです。悦びと官能に溢れたムキムキライフを送ってみたいんです。
って言ってみただけ〜。最近、腕立て伏せとかやってるのは、本当なんだけど、全然筋肉つかないよ。(もう飽きそう)そいつぁ〜多分、俺が腕立て伏せとか筋トレの類がキライだからなんだろうな。テレビとかに出てくるアメリカンマッチョは、さも楽しそうに筋トレしてるけど、どうやったら楽しく筋トレできるのだろう。良い筋トレの方法、うんぬんの前に、「筋トレが好きになる方法」をだれか教えて欲しい。
ていうか、俺がムキムキだったらキモイだろ〜な〜〜(;´Д`)