オススメCD

tolchock2005-08-22

普段、うるさいバンドの音を聴いてるんで、耳に優しくてキュートな音楽が聴きたくなります。そんなわけで、先日新宿のタワレコで買ったY氏のすすめで買ったCDを紹介〜〜。

CARRIE / HONEY BLUE STAR
も〜〜〜超かわいい。曲もかわいいし、声もかわいいし、ジャケもかわいいし。1曲目はなぜか、ちょっと調子っぱずれだけど、それがまたかわいい。かわいいずくしだけど、メキシコ人ってのがまた意外だね。なんか、あんまり売ってないらしいくて、新宿のタワレコに1枚あったけど、渋谷のタワレコには無かったよ。また、なかなか売ってないってのも、いいでしょ?エラそうな感じがして(笑)2曲目がやっぱ素敵。HPもかわいいから見てみて〜。
http://www.carrie-musica.com/
http://www.staticdiscos.com/(レーベルのHP。試聴できるよ)

Jeff Hanson
Jeff Hanson / Jeff Hanson
なんだか、声が透き通って、透き通ってしょうがない感じ。レビューを見ると、みんな「女性Voにしか聞こえない」って驚いているんだけど、ホントそのまんま。なんでも、まだ若い人らしいんで、ショタコンの人にオススメだねΣ( ̄□ ̄エッ!! やっぱり3曲目がおすすめ。基本的に自分より若い男の音楽って(気分的に)あんま好きじゃないんだけど、コレはもう〜しょ〜がねぇ〜なぁって感じだね。これは2ndなんだけど、1stも良いらしいので、今度買ってみよ〜かな。