(;´Д`)

tolchock2005-08-21

うわ〜〜。小さくて、なんの写真だか判りゃしないよ。いや、隣町のお祭りみたいな所に、大学時代の先輩がやってるバンドが出るっていうんで見に行ってきたのね。写真には写ってないけど、フリマとか出店がいっぱいあって、お客も結構居たんだよ。機材のトラブルで2曲しか出来なかったんだけど、時々吹く涼しい風と、冷たい生ビールとベトナム風春巻きで、気持ちよく見れました。つか、その先輩は卒業当時から全然見た目が変わってなくて、嬉しかったわけだ。しかし、ライブ終了後、そのO先輩は開口一番に「トモチン老けたね」と、のたまうわけだ。ぎぎぎぎぎぎぎ!!!!今年2回目だよ!!ぎにぁ〜〜〜!!まぁ、元気そうでなによりです・・・(笑)
その後は、藤沢で買いもんして、個人練習して帰宅。