優雅な土日の話

tolchock2005-08-15

夏休みも昨日で終わってしまい、今日からお仕事です。

で、話は戻って土曜日の事なんだけど、茅ヶ崎にJUMBLE STOREっていう、リサイクル屋がオープンしたので初日に行って来た。なんか、普通のブランドもんから、ギャル系、セレクトショップ物、丸井系、アウトドア系とかイロイロ売ってて面白かったよ。割と安いんじゃないかと思う(多分)ヤフオクとかで買うよりも面倒臭くないし、実物を手にとれるからよいね。当分、潰れないでほしいなぁ。沢山買っちゃった。

んで、その後は、かねてから約束していた通り、代々木上原に住むY氏の所へ説教しに行く。も〜〜う、説教に次ぐ説教に次ぐ説教。説教の夏、日本の夏。イヤ。あたたかい愛の鞭。愛の無知。そして、俺のストレス発散・・・・。それはウソ。果たして夜中の3時近くにセッ○ス!セッ○ス!叫んでいたのは果たして説教なのでしょうか?
明けて日曜日は渋谷、新宿のタワレコでキュートなCDを購入。CDの話はまた今度。ワルシャワへ行こうとしたけど、体力が持たないくて断念。東京の街を歩くのは疲れるよ。