ライブやってきた!

tolchock2005-06-14

ライブやってきました。ライブ前の頭の中では、こんな歌が流れてましたね・・
(以下、トンガリキッズの例の曲にあわせて)

スティック落としちゃうかもよ? B DASH!!
体力もたないかもよ?  B DASH!!
ドラム走っちゃうかもよ? BDASH!!
マイケルは無罪かもよ? B DASH!!

今までにないくらい緊張しました(笑)まぁ、かなり硬くなったけど、日ごろの鍛錬のせいか、割としっかり叩いていたらしいです。(人からきいた話)実際どうだったのか録音したヤツを聴かなきゃいけないとこですが、ライン録りを頼み忘れたので、全ては闇の中です。ウヘヘヘヘ。見たお客さん(結構きてたよ)からは、割と好評だったらしいですけど、次はバンドとしてガツンとやってウォ〜!と思わせたいですね。頑張ります。