明日ライブ!

tolchock2005-06-11

あ”〜明日ライブ!
あ”〜明日ライブ!
あ”〜明日ライブ!
あ”〜明日ライブ!
あ”〜明日ライブ!

明日配るチラシ作った!(ライブの予定が無いから、サイトのアドレスだけ宣伝)。あ”〜ライブ前ぇ!って感づぅ!この1週間、構不安や緊張に襲われた。情けなねぇ〜〜(笑)でも、問題の一つ一つ潰してきたんで、今は、「何か起こるかも?」っつ〜期待感と、ほんの少しの緊張感で、すごくいい感じ。
今日、バンド練習前に町田をプラプラしてたら、すっげぇキレイな虹がでてた。道行く人々がみんな携帯カメラで写真撮っててなんか微笑ましくなった。きっとTHE KEMPの初ライブは、台風と虹の祝福を受けたんだな(笑)いいことあるぞ♪