今日はUFOが落ちてきて池が2つくらい出来きてるハズです。

tolchock2005-06-06

ウチのギターのカタヤマ氏が今度結婚おめでとうパーティをやるわけなんですよ。その、2次会会場の下見に、町田のダーツバーへ行ってきたんですよね。「へぇ〜。ダーツ流行ってんだ〜」って感じで舐めて入ったらスゲェ〜んだよ!5階建ての建物の1F〜4Fは、十字屋って言って生地とか糸とかを売ってる、おばあちゃんが集まりそうなトコなのに5Fのダーツバーは、入ってドア開けるなり「ドカーン!」とか、「ウィー!ウィー!」って緊急事態を告げる例のサイレンが鳴ったりする、ゴッツイとこなの!いい年こいて、ちょっと入るのにビビッてしまったよ(笑)結構、パーティの企画をイロイロできるとこみたいなんで、結構面白そう!
http://www.bee-style.jp/area/machida.html