普通の日記

tolchock2005-04-17

ウチのギターのカタヤマ氏が相原ってトコの引越し為に、バンドの練習場所が横浜から町田になりました。おかげで「横浜中心に活動するバンド」っつ〜肩書きじゃ無くなったなぁ。つか、ライブもやっとらんのに活動も何もないけど。昨日はその初町田練習。今日は一日畑。トウモロコシ・トウガラシ・ゴボウを巻く。3つとも初挑戦なんで、どうなるか楽しみ。あとオヤジがトマトとミニトマトの苗を植えてたんだけど、変わったモンやろうとしたんだか知らないけど、黄色いミニトマトを買ってきたけど、どうなんだかねぇ。最近はUAとテイさんの新譜を良く聴いてるけど、感想書こうとおもいながらも、なんか面倒で書いてないや。両方ともすごく良いけど。そう、「アレをやんなきゃ」ってのが、1つ滞っていると、他の事をやるきにならないと言う、融通の利かない俺。写真はイチゴの花。ウチで野生化して、毎年勝手に生えてくるヤツなんだけど、あんま実ができないんだよな。