何の花でしょう


春ですよね。今日、春の匂いに誘われて畑に出たら、花がいっぱい咲いておりました。チンゲンサイの( ;´∀`)。食べないでほったらかしとくと、この時期にアブラナみたいな小さくて黄色い花が咲くんです。小松菜と白菜にも同じような黄色い花が咲いてました。んで、花の匂いを犬の様にクンクン嗅いで春を満喫してたんだけど、10分もしないうちにクシャミが止まらなくなったんで退散。夕方からリハだったんだけど、今日は調子良かった。リハには関係ないけど、タカフミがこの日記見て、「3日に1回は俺の悪口書いてるよ!」って例の如く話を2倍ぐらいに膨らまして話してた。3日に1回も書いてないって!(って言いながら今日も書いてるけど)