不穏なる夜の電話

tolchock2005-02-25

携帯が鳴るワケですよ。ブ〜ン・ブ〜ンって。
今週のリハは、久々に金曜の夜0時〜3時コースでした。熱い練習も終わり、3人各々の車に乗って横浜からの家路についた数分後「電話が俺を呼び止めた〜〜〜♪」って感じでブン・ブン音が鳴るんですよ。相手はさっきまで一緒にいたタカ○ミ氏。ところがところがドッコイ、かかって来たとたんに、使い古した俺の携帯のバッテリが切れやがったんで、電話出れないじゃないですか。ワザワザこんな時間で車の運転中にもかかわらず、電話かけてきたワケでしょ?なんか大事な用事だったんかなぁって思っちゃってもう、小心者の俺は申し訳無い気持ちでいっぱいになり、家に帰るまでの長いドライブ中、ずっと不安だったんですよ。(嗚呼なんて友達思いなんだろう!俺)ゆっくりと急いで運転しながら帰り、家に着いたときはすでに4時を回っていた。でも一応話を聞いておこうと思い、急いで携帯を充電器につないで彼に電話かけたんですよね・・。



「ちょっと、ちょっと!!見た??ストリップ劇場!(野毛ミュージック)夕貴舞子だよ!トモチン知ってる?え?知らない?マジ!超有名じゃん!ちょっと明日見に行こうよ!!」って・・・。



行かねぇよ!! (゜Д゜) ヴォケ!!