KEMPのHPがグレードアップ?

tolchock2005-02-14

作りこめば、作り込むほど、悪趣味の度合いが増している、我がバンドTHE KEMPのHPです。
http://www.geocities.jp/kempthekemp/
メニューボタンとかは、ウゴツールっていうソフトで作った。ウゴウゴルーガのウゴ。懐かしいねぇ〜。ウネウネ動くGIF画像が簡単に出来ちゃうので面白いですよ。
http://mclover.net/Program/Ugo.htm
2月から開設したKEMP日記コーナーなんだけど、やっぱはりきって書くのは最初の3日だけだね(笑)俺も久々に書いたので、以下コピペ。

KEMP 日記 2月13日(日
以前からタカフミが俺のことをオタクだ、オタクだって言うんだよな。多分HPとか作れるって事が俺をオタク呼ばわりする所以なんだろうけど、困ったもんです。そんなんだから今日もちょっとHPに手を入れようと思い、タカフミと鎌倉の大仏が写った写真にちょこちょこ手を入れてたんだけど、あのふてぶてしい表情を何十分も見てたらだんだんイライラしてきて、何度パソコンを壊しかけたことか!!ムキー!!(笑)
そんな苦労もあってか、パソコンのHPがちょっとずつ見栄えが良くなってきた(逆にダサくなってるかも)今日この頃ですが、やっぱ余計なコンテンツを作ってもイマイチ面白くないですな。やっぱライブ予定のコーナーを作りたい。早くライブやろ〜よ〜。