ズロースみにいくぜ

tolchock2005-01-28

明日、学生時代の後輩のヤマダ君を誘って、
マーガレットズロースのライブ観に行くことになった。久しぶり!
タイバンがバーレスクエンジンとシロップ(16gじゃない方)
なんで、お得ですね♪秋葉原GOODMANなんだけど、近くに
美味しいもの食えるトコあるかなぁ?アキバだから無いかな・・?


大人度を診断するらしい。
https://www.sourcenext.com/mail/


1項目につき、たった5問で、一体俺の
何がわかる!と、かっこつけたいところですが、
コノテの診断モノは昔から大好きなんだな。
質問の内容が的を得てないんじゃないの?
と、思うところが数箇所あるけど、テスト後の解説は
面白かったですよ。
自分は変にジジ臭いところもあれば、子供っぽいとこ
もあるんで、アンバランスな結果になるかなと思った
んだけど、そうでもなかった。(宴会力は0なんか
0だと思うし・・)まぁ、貯金力は最初から
自信ありましたが(笑)



(各25点満点)
上司力検定:十両級 (17点)
ベンチャー力検定:アニキ級 (17点)
宴会力検定:飲めや歌えや級 (23点)
モテ力検定:十人並み級 (15点)
旦那力検定:夫婦茶碗級 (13点)
貯金力検定:雪だるま級 (20点)

総合大人力:黒帯級 (合計105点)
グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、
たいていの試練はクリアできるはずです。
しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。
弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。