サンボマスターは君に語りかける

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスターサンボマスターは君に語りかける

YAHOOニュースのトップにも何故か出てきてしまう
ようになったサンボマスター
前作より、割とソウルフルな曲調が増えたり、だいだい
的にラッパが導入されていたり、相変わらず自己引用
の嵐で、ヘイヘイヘイヘイと、僕らは涙流れて川に
なっちゃうワケなのは、いいんだけど、やっぱり
コノ人たちは、どこまで本気なんだろうなぁって思ってしまうよ。
たぶん、どこまでも本気なんだろうなんだけど。
イヤイヤイヤイヤ。
それが一体全体なんだってんだろう???
きっと日本で10本の指に入るぐらい素直なバンド連中じゃないですか。
(どういう基準だよ)そう。やっぱり僕はコノ人たちが、
ウソだとか本当だとかを超えたところで、これからもずっと
叫んでいてくれればいいなぁと思う事にしたワケですよ!!