もうすぐクリスマス

tolchock2004-12-22

あさっては、クリスマスってヤツで、街はきっとお祭り騒ぎ
になるけど、まぁ僕はチキンライスでも食べようかななんて、
寂しい事を言うのは大嫌いなんですけどこんばんわ。(アレは
何気にいい歌だなぁって思うけどw)
 実は先日クリスマス会してきました。クリスマスです。
なんだか、公民館で子供会でプレゼントはプラモデルか文房具で
ってのを想像しそうですが、そんなもんです。つか、30前後
のいい大人たちが、1000円前後のプレゼントを交換して、
クリスマスソングをマジ歌いしてきた!すいません!つか、
ウチのバンドの連中はそういうピースフルな人たちです!
ていうかね、みんなでプレゼント交換って言うのがどうも、
30代以上の人の発想なんだって。面白いのになぁ(笑)
写真に写ってる肌色のヤツなんだかわかります?マギー四郎の
でっかくなっちゃう耳です。バンドの人の彼女が、友達の少ない
僕を気遣って、「人気者になれますように!」ってくれました。( ;´∀`)