http://www.tanteifile.com/diary/2004/10/13_01/index.html
スポーツ新聞みたいな存在の探偵ファイルに怒りを覚えた時点で、
負けなのかもしれませんが、コレはちょっと酷いよね。路上喫煙の話。
千代田区しか路上喫煙禁止されてない。他の区と何が違うんだ」
ってな感じで噛み付いてんの。中学生の屁理屈か?
別に周りに誰もいなきゃ路上でタバコぐらい吸ってもいいとは思うけど、
副流煙を他人にバコバコふっかけるヤツは絶対出てくるんだから、
条例で禁止したって良いじゃないの。
わざと文体をキツくして、変なアクセスアップを狙ってんだか知らないけど、
ちょっと酷いよコレ。まぁそんな事より、最近探偵ファイルが右傾化してる
ような気がして、ソッチのほうがなんだか心配。