小島♪

tolchock2004-09-19

小島麻由美を見に行ってきた!@池袋
行く前に余計な心配してたんですよね。大学時代の後輩君を誘った手前、
トークばっかりで、あんまりライブやんなかったらやだなぁ」って。
まぁ、要らない心配だったんだけどね(笑)
女の子ばっかりで、男2人で来てんの俺たちだけなんじゃないのとか
思ってたけど、割とそうでもなかった、200人。
what's goin' onとか歌ったソウルフルなGATSさんの後に出てきました小島。
そっれにしても、キュートだったよぅ〜!
普通に話してると、割と高い声で、噂通りの天然さんだったけど、
手におえないって程じゃなかったよ。
ギターの塚本さんと2人で出てきたんだけど、MCで話すこと無いから、
1曲終わると必ず彼に助けを求めてたんだけど、
その危ういやりとりが微笑ましくてお客も受けてましたよ。
(しかし、あの無言のやりとりはラジオで伝わるのだろうか?)
で、曲が始まるとこれがびっくりすげぇしっかり歌うんだよ!びっくり。
ギター1本と歌だけで、全然さみしくなかったよ。良かったよ小島〜♪

(曲目:順番は忘れた)
パブロの恋人
ハートに火をつけて
もしも自由が欲しいなら
砂漠の向こう
茶色の小瓶
ブルーメロディ
さよなら夏の光

パレード(一回トチって止まるw)
ひまわり


割と地味だと思ってた新譜の曲も実際歌ってるのみたら
すごいよかった。(でもやっぱパレードやったのが嬉しかったけど)
そんなラジオの放送は interFM 9/24(fri) 18:30 です。
(写真は会場だったアムラックス東京の様子。トヨタのでっかい展示場)