なつやすみ

tolchock2004-08-01

実は先週の土曜日からすでに盆休みに入っていて、
8日までの9連休中なんですよね。バンドも忙しく
ないし、今の時期は畑も暇だし、予定真っ白ですよ。
本当にどうしようかなとか思って、血迷った挙句に、
青春18切符買って、放浪の旅に出ようかなって、
(もちろん電車の運転席を小さなお友達と一緒に
かじりつくように見ながら)思ったけど、
28にもなってそれは、犯罪スレスレかなぁと、
思いとどまった。それより車で高速使わない
ドライブに出かけて、どっか涼しい所に着いたら、
読書したり、夜空の星を眺めたり、スティッキング
コントロールの練習をしたり、作曲したりする旅を
するほうが、いいかなぁって思った。作曲すんなら、
録音するものがないなぁ。第4世代ipodをガツーンと
買うか!でも、ipod買うんなら曲をいっぱい入れたい
よな。2日ぐらいかかるよな。面倒くさいなぁ。


って所で思考が停止して、かれこれ2日経ってます。
まぁ、一日目はウチの池の掃除。2日目の今日は
バンドの練習だったんで、出かけるなら明日からだな。
つか、お前には友達と遊ぶっていう選択肢はないのか?