???

オチ。オチ。オチ。オチ。


ものすごく気力が充実してる時、この僕は、
「オモシロ日記」を書こうとします。
3ヶ月に1回ぐらいの割合でね。
まぁ、目指せ「侍魂」とか「POPOI」とかね。
(両方とも最近つまんないけど)


ここで、オモシロ日記書き方講座!イェー!
まず、僕なんかの場合オチを先に決めちゃうんですよ。
農家のヨメになりたい」ってドラマは、月9は月9でも、
NHKの月9です。みたいにさ。
そのオチにむかって、前の文章を後からどんどん付け足して
オモシロ日記を完成させていきます。(講座終了)
そして、頑張って、頑張って、頑張って、日記を書いて、
10回に1回ぐらいの割合で奇跡が起こり、
本当に「オモシロ日記」が生まれる事がある、と。


今週の週末もさんざん遊びまわり、体の疲れとは
ウラハラに気力が充実している日曜日の夕方です。
ここは、ひとつオモシロ日記を書いてやろうと、
頭をひねりはじめます。


まずは、オチを考えろ!


そして、「この週末の出来事」と題して
脳内で再現フィルムが流れ始めます。


え〜と、あれだな。
土曜日はEGO-WRAPPIN’を見に行く為に夕方ごろ外出。
買い物した後、プラプラして友達とかに会う。
んで、ライブ会場の恵比寿に夜11時ごろ到着したんだけど、
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・





















EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・
EGO-WRAPPIN’が都合が悪くなって出れなくなっちゃったんだよな・・















誰か面白い日記の書き方教えてください。_| ̄|○


つかね。「みるく」みたいな狭いとこで、
エゴラッピン見れるなんて甘い話が
そうそうあるもんじゃ無いな・・・と。


まぁ、俺はよく知らないんだけど、「ドゥアラット」っつ〜
ブランドのイベントだったらしいんですけどね。
多分何日か前からエゴラッピンが出ないって判って
たんじゃ無いのとか思っちゃうんだけど・・
マジで直前まで超楽しみにしてたのになぁ・・( ´・ω・`) ショボーン


まぁ、木更津キャッツアイに出てた、佐藤隆太ってのが
バンドで出るらしいと聞き、一応会場へ入ったんだけどね。
そのバンドも、会場に入った時はすでに終了してたってオチで・・。
同じく木更津キャッツアイに出てた岡田ナンチャラが
会場でDJしてた。
後は、無名のバンドが幾つかでてた。
「12月8日」っつ〜変な名前のバンドが良かった)
後は、猫ひろしが出て来たけど、俺には肌が合わなかった。