農家のヨメになりたい

tolchock2004-05-15

GREENってマンガがあるんですって。
で、それが「農家のヨメになりたい
ってタイトルで、ドラマ化するらしいです。
主演は深田恭子なんだそうな。
ドラマの話の内容は全然知らないけど。


でも、なんか、
「時代が俺に追いついた」
って感じじゃないですか?
俺の事をポテトだのデンプンだの
言った連中を見返してやる時が来たって感じ。
多分今年はこんなセリフで女の子に声を
かければモテモテって事です。
「俺んちで、一緒にトマト収穫しない?」
こんな感じで深田恭子みたいな子が
ワシワシ収穫出来てしまうって事です。


で、肝心のドラマの放送ですが、
5月24日 月曜日 9時ごろ放送ね。
月9だよゲツク。



NHKの月9だけど




_| ̄|○ 地味すぎ