savath+savalath /
folk songs for trains, trees and honey


薄暗くて静まり返った、腐海では
植物達が午後の胞子を飛ばしいて、
やさしく降り積もった胞子の上を
ゆっくり歩いているような感じで始まる。


凄く暑いインドの町なんだけど、日陰は
ものすごく涼しくて、雑踏を遠くで聴きながら、
時速5キロぐらいで空中を移動してみたり、
雨の日の横浜で、車の中に居るんだけど、
特にやること無くてぼ〜っとワイパーが
動いているのを眺めている。


なんかそんな風景が浮かぶインスト9曲。
ちゃんと耳を澄まさないと聴こえて来ない感じ。
(俺って詩人)
去年のフジロック来たんだって。ライブより
家で1人CD聴いてるほうが楽しそう。


くるり / アンテナ
アンテナ
1曲目すごい素敵。ニールヤングみたいなバラード。
彼女と都会を遠くから見下している絵が、すごく
浮かんでくる。バイオリンとか、ボーカルの重ね方
が素敵ね。