tolchock2004-03-11

父親 マンガとかゲームオタ
母親 マンガとかゲームオタ+ヤオイ
長男 マンガとかゲームオタ+社会人、彼女無し
長女 マンガとかゲームオタ+ヤオイガンダムオタ+体育会系の彼氏付き高校生

家庭内で日常的に「萌え」って言葉が使用されたり、
母親と長女が、ハードなヤオイ話に花をさかせたり、
妹は兄を、ロリロリ兄ちゃんと呼んだり・・

http://fujoshi.moe-nifty.com/chizu/

はてな界隈では知ってる人が多いと思われますが、
腐女子の行く道、萌える道」っつ〜サイトの話で、
なんかその長女の日記らしいんだけど。
カラオケで、宇宙刑事ギャバン歌う女子高生がいるわけねぇ〜べ!
って感じなんだけど、POPOIが霞むぐらい面白いのな。
日本の文系女子は、みんなコノ道に走ってしまうのでしょうか?
なんか、「日本は変わるな」って事を予感させる日記。って言い過ぎ?