小心者の俺も近年少しずつ神経が図太くなってきた。
特に仕事関しては、冷や汗かくなんてこと全然なくって、
資料作るのを忘れて会議に出ようが、勘違いしたメール
をお客に送りつけようが全然平気。まあ、うまく
とりつくろう事が出来るようになった、と。
で、今朝久々に冷や汗かいた。朝礼で課長がいきなり
こう言うわけです。


「客先から、クレームが来ました。
 1日中私用でインターネット使っているヤツがいる。
 というワケで今日謝って来ます。」






そんなの俺しかいないじゃん!!!_| ̄|○





最近仕事の負荷が異様に低いので、一日中ハナクソ
掘りながらネット見てるし、とあるパズルサイトに
あるナンクロってパズルも会社で鍛えたおかげで、
10分かかったのが、3分で解けるようになったし、
よく考えれば自分のHPの80%は仕事中に作ってる
俺は顔真っ青ですよ。


冷や汗かきながら過ごす朝のひと時・・・・(;´Д`)


ですが、
別に面白いオチは無くて、クレームが来たのは俺じゃ
なかったって事で、胸をなでおろしております。
(あ〜恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜)


そんなワケで今日から心を入れ替えて、休み時間以外の
私用インターネットを禁止!
ところが、ケツに火がつかないと仕事できない体に
なっている俺は、ヒマな1日がとても苦痛。
1日が長〜い・・マジでこれじゃリハビリだ・・。


てか仕事しろ〜〜。