インリン騒動まとめページ

終結宣言が発せられた模様。
話せば分かるなんて大ウソってのは本当で、
同じ文章でも見方によって全然感じ方が違うのね。
ベトナム戦争時、プレイメイトが戦地へ慰問に
訪れたそうな。ナルほど矛盾な訳だ。
一度QJのBBSに掲載された終結宣言文中にあった
菊地サイドへの謝罪部分が、突然カットされたそうな。


インリンとて"FUCK BUSH!"を掲げている以上それなり
の覚悟があり、辛い風当たりを受け苦労しているはず。
内容がどうであれ、グラビアアイドルが反戦を前面に
掲げて活動しているなんて、もろ手を挙げて賛成って
いうか好きだ。だから今回の件は凄く心苦しい。
今回の件によって彼女の言うエロテロが"身"のある
モノになるキッカケになればと願う。


関係ないけど「愛のエプロン」っていうのはTV番組で、
女性タレントが苦手な料理を披露して会場が笑うという
俺が死ぬほど嫌いな番組。インリン出なきゃいいのに。