昨晩の話ですが、
詳しくは書かないけど、
なんでも、インリン・オブ・ジョイトイ
ヒラオカ某氏が菊地成孔にケンカを売ったらしいと。
ヒラオカ某氏は「JOYTOY掲示板で菊地は謝罪しろ」とのこと。
で、なんだか心苦しいなぁと、思いつつ就寝。


1月21日午前10時現在
が、しかし、だ。
菊地氏は変なアクション起こさないだろうと思いながら僕は出社。
朝1でJOYTOY掲示板をチェックしたら、なんとなんと
菊地氏もヒラオカ某氏にケンカ売ってんじゃない。
QJ誌取材の描写、何より文体とテキスト量から、本人の
書き込みであることは明らか。とてもエレガント)
菊地氏らしいというかなんというか・・
僕は菊地氏がJOYTOYファンの反感を買わないかと言う要らない
心配しつつ、あざやかな菊地氏のケンカ文句に萌えて、
思わずBBSの内容を保存してしまうのでした。


昨日の菊地擁護派達は彼の病状を気遣い
「事を荒立てないようにしようね」ムードだった。
僕もそうだったけど、こうなっちゃうと面白くなっちゃって
日記に書いてしまった。と言う訳で今日の帰りに普段
買わないQJ誌を買ってしまう僕は楽しく踊らされています。


QJ誌上の対談でさわやかに事が終わることを望む。


1月21日午前10時20分現在
うわ〜また菊地氏の書き込みが増えてる・・・。
菊地氏に「インリン嬢はヒラオカ某氏の操り人形」と
吹き込んだのはQJ誌の人間か〜。


夕方
なんだかゲンナリしちゃった。
QJ誌買うのや〜めた。(なんか売り切れらしいし)


しかし、なんだ。この日記、祭りに乗じて読んでくれって感じで
すごく厭だな。反省。