ブランキージェットシティもメイタイビートも横目で見ながら素通りしました。
ナンバーガール??聴いたことも無いです。
で、どうなのZAZEN BOYS!自分的には林檎ちゃん以来の衝撃なんだけど。
巷で評判だけど、みんな聴いてて面白いのかな?
ブルースと、ブランキーがたまにやる長ったらしい曲と、
山田マンのラップと、浪曲と、九州弁をカッコイイと思える人しか面白いと思わないのでわ?
ていうか、よくこんな色んな要素をカッコよく混ぜたもんだよ。参った。
それで居て全部の曲に”禅”の雰囲気が漂ってんだからスゲェ。参った。
久しぶりにベタボメ。
後で調べたんだけど、ナンバガのVoとドラムのユニットなんだってね。
またドラムの音を生のまま潰していない曲が多くて玄人好みだ。
また、「コレ1発取り?」とか思う、曲多数。
俺はオサーンなので、ヤマダマンみたいなラップがちょっと鼻につくけど、
この向井の歌詞の載せ方に何度も笑った。(バカくせぇ!でもヤラレタ!って感じで)
な〜〜んて、今までナンバガに興味なかった俺が適当な事書いてますけど、どうっすか?