ライブのお礼と今年の総括

tolchock2007-12-31

いや〜、タイプの違う6つのバンドが出たんですが、
どのバンドも個性的でかっこいいバンドばっかりでした。
それらのバンドに混じって2番目に出たんだけど、
気合入れてやってきましたよ。なんつっても、
1曲目のAメロでスティック折ったからね♪
タイバンの皆さんや、来てくれたお客さん
本当にありがとうございました!


■今年の総括

さて、2007年も終わりですな。
いやしかし、今年は日記書かなかったな・・。
今年あったことはこんな感じ。

1月
長崎家に息子が生まれる。
友達の引越し

2月
姪っ子が生まれる。

3月
ロードバイク買う。

4月
特になし

5月
ナオさんがKEMPに加入する。
自転車で千葉県、市川市まで行く。

6月
財布を落とす
友達の結婚式

7月
KEMP長野合宿
友達の結婚式

8月
鎌倉と相模原に花火を見に行く

9月
2週連続BBQ
友達の結婚式

10月
情報処理試験

11月
カフェカブ青山
自転車のイベント

12月
ライブ2本


今年の大きな事件は、やっぱ
ナオさんのKEMP加入でしょうか。
お蔭様で、今年は新しい出会いが
多かった年でした。ベイビーも生まれたしね。


■今年のCD

今年はいっぱいCD買ったなぁ。
今年発売されたCDで、俺ベスト10

1.chara / union(ポップ)
チャラの低くて掠れた声を聴いただけで鳥肌です。
すごくよく聴きました。

2.9mm Parabellum Bullet / Termination (日本語ロック)
ACIDMANの2nd以来の俺的大ヒット!!
最近のバンドらしいアレンジと、
古臭いメロディの組み合わせ。

3.sour / rainbow under the overpass(??)
アルコールを飲むような心地よいリズム。
そして適度に冷たいボーカル。ウッドベース
かっこいい3人組み。ライブ観たい!

4.Tenniscoats / Tan-Tan Therapy(ポップ)
すごく奇麗な声と音が溶けてます。

5.チャットモンチー / 生命力(日本語ロック)
なんか、橋本絵莉子に恋しちゃうね(笑)

6.perfume / complete best(アイドル)
アイドルの曲を聴き狂ったのは、10ナン年ぶりだろうか・・?

7.d.v.d / 01 > 01 01 Less Than 01(??)
drum visual drumを約してd.v.d
ドラム2人と映像をいじる人のユニット。
ライブでは、ドラムのショットをトリガーに反応する
映像が流れるんですよ!
d.v.dを評して「やっと21世紀が来た」
と言った人が居るんだけど、まさにそれ。
今、ライブ観たいのNo1!

8.silje / nesエレクトロニカ
今年のカワイイ系トロニカの俺てきNo1ヒット。

9.ツジコノリコ / solo(エレクトロニカ
ジャケの絵はすごい事になってるけど、超切ないっす。

10.凛として時雨 / Inspiration is DEAD(日本語ロック)
ツーバス練習したくなった。

■で、
今年は、なんだか、ゴチャゴチャ、
いろいろ動き回った気がする。
ホント今年は色んな人にお世話になりました!!
来年もよろしく〜〜!